チャラン・ポ・ランタン

マッドネス
作词:小春
作曲:小春

今年はまだ 春の足取りは
ちょっとばかし遅い気がする
チケットを见て 寒い日暮れに
急ぎ足で駆け込む会场

11年前 一绪に観てたよね
君の 一番好きなマッドネス
人混みの中 あの日と変わらない
音が ステージから鸣り始めた

君が一番好きなものは
仆の好きなものだよ
君がいなくなった今でも
仆の好きなものだよ

何も知らない ことばっかりで
君の色々が大人に见えた
今日も ここに いたりするのかな
もしも いるなら谢りたい

君が一番好きなものは
仆の好きなものだよ
君がいなくなった今でも
仆の好きなものだよ

仆はまだ子供だったんだ
キラキラしたものに惹かれて
君のせいじゃなかったんだ
仆がまだ

君は 大人
仆は 子供 でも
あれから时は流れたよ
仆にだって大切な人くらい
君以外に出来たんだ

君の一番 好きな ものは
今でも元気にしていたよ
今も君は 聴いているのかな
仆の一番好きな曲

マッドネス》由チャラン・ポ・ランタン演唱,该首音乐收录在《ドロン・ド・ロンド》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一