WANIMA

ANSWER
作词:KENTA
作曲:KENTA

息が切れるまで走り続け
帰り道を照らす面影

割り切れずに余った気持ち
気が远くなるほど 隙间なく诘め込んで

消してはまた描いて
缲り返しただ探して
かっこ悪いかな?って
耻も汗もかいて
ためらわずに欲しがれ
ヒントのない今日だって
眠い目をこすり确かめる
悩みの种 花咲け いつか答えにたどり着くまで

互いの秘密まで打ち明けて
いつも同じ场所に集まっていたね
どこにいるんだろう
今どんな気持ち?
もうそこにはいないけど
好きだった歌を歌って

消してはまた描いて
缲り返しただ探して
かっこつけんなって
端っこで もがいて
ためらわずに欲しがれ
ヒントのない今日だって
眠い目をこすり确かめる

悩みの种 花咲け いつか答えにたどり着くまで

なんだかんだ谁の评価 そんなもんは后回し
“ワカラナイ”がわかる日 目指して...

まだ见ぬその日まで
また逢うその日まで
まわるまわるこの地球で
変わる変わるその时で
ハマるハマるなんで Bad day?
どこに ANSWER
まだまだ途中だ 颜を上げて
俺の番だ 音を上げない
谁かのいうセオリー通りに行くかよ
消してまた描いて歌う
缲り返しただ探して For you
邪魔はさせない
ためらわずに欲しがって
羽ばたいて
まだ见ぬその日まで
また逢うその日まで
まだ见ぬその日まで
辿り着くまで

LaLaLaLaLaLa
手ごたえのない日々 いつもなんか...
踊り明かすのさ 今日こそ散々
LaLaLaLaLaLa
想いを驯染ませ 探す ANSWER

ANSWER》由WANIMA演唱,该首音乐收录在《アゲイン》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一