WANIMA

アゲイン
作词:KENTA
作曲:KENTA

懐かしくて もう一度
焼き付いて离れない
くたびれた颜で目が覚める
おいてゆく身体が望んでる
昙った夜を照らす

青臭くて頼りない开きかけのツボミが
塞いだままのココロにきっかけをくれて
ごく普通のどこにでもある缲り返す景色が
忘れられない舞台になる

知りたくないことも知って 聴きたくない音も聴いた
善も悪も胸の中しまえ 封じ込めた记忆に火を着けて声が重なる

何度目の挑戦?

谁かが台无しにした日も
谁もが大事に想う日も
优しさだけじゃ愈えない
理屈や理由ならいらない
このままじゃ终わりたくないから

懐かしくて もう一度

焼き付いて离れない
くたびれた颜で目が覚める
おいてゆく身体が望んでる
浊ったホシを探す

知りたくないことも知って 聴きたくない音も聴いた
善も悪も胸の中しまえ 封じ込めた记忆に火を着けて胸が高鸣る

何度目の失败?

仆が台无しにした日は
仆が大事に想う日は
空しさだけじゃ届かない
理屈や理由ならいらない
このままじゃ终わりたくないから

懐かしくて もう一度
焼き付いて离れないんだ
正しさだけじゃ见えない
理屈や理由ならいらない
昙った夜 抜け出すから
くたびれた颜に阳が射す
おいてゆく身体が覚えてる
そうさ まだこれからだ

アゲイン》由WANIMA演唱,该首音乐收录在《アゲイン》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一