さくらしめじ

お返しの约束
作词:阿部広太郎
作曲:奥田もとい

目を见てさ 目を见てさ おもいきり

いつでも言えるなら 今言わないといけない
当たり前なんて どこにもなくて

离れてから遅れて 向き合いたくなる
変わることはない 挂けがえのない君にお返し

目を见てさ 目を见てさ おもいきり伝えたい
どこにも行かない気持ちを 手の届く场所で
どうしても どうしても 足は震えるけど
仆の约束を君にお返しする 待っててね

君との思い出を 毎日思い出すよ
远くに出挂けた 写真を见返して

后悔なんてさせない 出会えたことを
见つけてくれた感谢を込めて 君にお返し
目を合わせ

でも 意気地なしの仆もいて
肝心なときに涙こみあげ うまく言えないかもな
だけど 心に决めたんだ
もっともっと强くなるんだ 君と行くんだ
さあ进もう どこまでも 付いてきてほしい

目を合わせ 目を合わせ おもいきり伝えるよ
たとえ离れたとしてもさ すぐ会いに行くよ
どうしても どうしても この先の景色を
君に届けたい これからの仆らを见ていてね

お返しの约束》由さくらしめじ演唱,该首音乐收录在《お返しの约束》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一