Reol

シンカロン
作词:Reol
作曲:Giga

いつのまにか治った口癖を
守れずに消えた约束を
优しさと间违えた嘘を
息をすることも忘れたとき

いらないんだ 何もかも
目を闭じて 教えてあげるよ

仆の指先から送り出す理想
急転直下 不安定な信号をきっと拾ってよ
届くなら君を连れて银河を越えて 繋いで
まだ知らぬシンカを

さみしいさみしい 持ち物が増えても
この星はそう命で烦い 爱が足りていない

反时计回り 心拍を轴に回り回れよ遗伝子みたいに

谁も彼もが危惧する明日をファラウェイ、杞忧に変えて

加速する 理想とシンク 手放せる何もかも
期待する シンカの果てへ

仆の脳内から解き放つ理想
急旋回アヴァンダンドはミステイク もう目を覚ましてよ
叶うなら初めまして ああきっと偶然も运命
仆だけが鸣らせる合図

先生あのね、きいて ほらみてとっておきの発明
先生おしえて、ねえ 死んだらどこに行くの

仆の指先から送り出す理想
急転直下 不安定な信号をきっと拾ってよ
届くなら君を连れて银河を越えて 繋いで
ほら君とシンカロン

シンカロン》由Reol演唱,该首音乐收录在《ウテナ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一