畠中祐

オド☆リバ~MUSIC IS MAGIC!~
作词:Makoto ATOZI
作曲:守尾崇・小田原 ODY 友洋

ふざけた时代さ ぼくらは音楽で色 変えちゃおうぜ
时空超えるHEART MUSIC IS MAGIC! 踊っちゃえばいい☆

热血ポジティヴ 気取ってても
内心はこんなに ビクビクさ
本当は真面目な いい子ちゃんだし
いいさ仕方ないじゃん それも自分

それでもぼくは 魔法を知ってる
自由な羽をくれる そうさ音楽

オド☆リバ うたえば☆ 梦のようさフィーバーBe!
たましい燃やせば ドラマを超えたドキドキ
ギリギリハラハラ 今を生きる
それならば 响かせよう
魔法のうた それってイイじゃん?
それイイじゃない?

いつも胸に 流れるメロディー
景色の色って 自分次第
伪りいらない らしさを出して
ぼくらのうたを歌おう 青い空に

踊れば? はしゃげば? イイね!世界フォーエバーBe!
新しいぼくらが 未来に映り込んでる
ドギマギ予感に 汗も握る
そんな瞬间 鸣らすMUSIC☆
ときめくMAGIC☆ アツくなれ☆

オド☆リバ うたえば☆ 梦のようさフィーバーBe!
たましい燃やせば ドラマを超えたドキドキ
地球って踊り场 试されてる? そうだろう?
心の弱さは舍てて君と踊りたい
ナミダのときには きっとこんな音楽が
ぼくたちをつなぐだろう MUSIC IS MAGIC!
それイイじゃない?それイイじゃない?

オド☆リバ~MUSIC IS MAGIC!~》由畠中祐演唱,该首音乐收录在《FIGHTER》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一