back number

大不正解
作词:清水依与吏
作曲:清水依与吏

仆等は完全无欠じゃ无い
原型を爱せる訳でも无い
この无様に移ろう形を
安い化けの皮を
噛み付き合い 剥ぎ取り合って
互いを见付けて来たんだろう
补い合うのなんざご免なんだ
さぁ好きに踊ろうぜ

何を创るつもりなんだ
自分で散らかした瓦砾の上
同じ物を欲しがって
同じ时を过ごしたのが运の尽き
縁が目に见えりゃもうきっと腐ってる

言叶は2层 面もそう
仏の颜だって3度までを
天文学的に超えてくる
华丽なステップで

仆等は完全无欠じゃ无い
原型を爱せる訳でも无い
この无様に移ろう形を
安い化けの皮を

噛み付き合い 剥ぎ取り合って
互いを见付けて来たんだろう
补い合うのなんざご免なんだ
さぁ好きに踊ろうぜ

谁になろうとしているんだ
最后はいつも自分を疑わないのに

背中合わせ 枪の雨
道连れ 泥舟 大アタリ
地狱の果てでもとは言ったけど
本当に连れて来んなよ

仆等は完全无欠じゃ无い
原型を爱せる訳でも无い
この无様に移ろう形を
安い化けの皮を
噛み付き合い 剥ぎ取り合って
互いを见付けて来たんだろう
补い合うのなんざご免なんだ
さぁ好きに踊ろうぜ

暑苦しいのなんざご免なんだ
まぁ好きに呼べばいい

大不正解》由back number演唱,该首音乐收录在《MAGIC》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一