ときのそら

コトバカゼ
作词:多田慎也
作曲:多田慎也

(コトバカゼ ふわり ah ah 恋心きらり ah ah)
胸の奥がくすぐったい ほんとズルい人だなあ、、
无邪気すぎるその笑颜 友达だったのに

金曜日の街ざわめく 心も浮き足立って
今日ならば言えそうな気がした 気がする

コトバカゼ ふわり 頬をかすめ 恋はこんなふうに始まる
どこか懐かしい でも知らない かすかな匂い
冷たくしないでよ ね あなたの秘密も知りたい
谁よりそばで 微笑うよ ふわり

时に消えた物语 あたしだけに话してね
繋がりにくい电话だけ ちょっと気になってる

诞生日ももうすぐだって さりげなく伝えられた

好きだよと书いてみたディスプレイ そのまま

コトバカゼ ふわり 想い届け 爱はきっとこんなふうに知る
あの日少しだけ 缩まった距离 信じていいの?
答えをきかしてよ ね あなたとの明日は来るの?
谁よりそばで 涙は きらり

どんな昨日をあなたは生きてきたの? ねえ

コトバカゼ ふわり 涙きらり
コトバカゼ ふわり 涙ひかり

コトバカゼ ふわり 頬をかすめ 恋はこんなふうに始まる
どこか懐かしい でも知らない かすかな匂い
冷たくしないでよ ね あなたの秘密も知りたい
谁よりそばで 微笑うよ ふわり

コトバカゼ》由ときのそら演唱,该首音乐收录在《Dreaming!》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一