ナナヲアカリ

Youth
作词:ナナヲアカリ
作曲:キタニタツヤ

コンビニケーキと500mlの缶チューハイ买って
9%の青残った夜と春の名残に、目をつむりながら
下北西口、歌いながらスキップ、at 4:00 a.m
お揃いで买ったダサいパーカー、インして
今夜もまたshooting

头痛でめざめる顷にはほとんど忘れてる
どうでもいいやって言いつつ なんやで覚えてる
いつかみんな大人になってくんだ
こんな日々をフィルムに残している君も

いつまでもずっと子供みたいに笑っていよう?
ふたりでいればすべて游びに変わるんだ
终わらないアフターアワーズ
仆らもうちょっと梦见てたっていいでしょ?
バカにもされなくなってきたくらいが
ちょうどいいんだ

仆らまだyouth
仆らまだyouth
饮み干したjuice
まだ覚めぬyouth

今日もあの场所に行く
正确に言えば怒られに行く
似合わない満员电车の中で
クスッと笑える君とのLINE
今夜どこで话そうか
决めとかなきゃ落ち着かないな

忙しくても返事は寄越して
…って、なんか友达の域を軽く超えてる

ねぇくだらないジョークで
ラップにも満たないトークだけどさ
いつか世田谷のどっか駅近のなんかイケてる
マンションに隣同士で住もうや
二年后くらいに、やっぱ三年后くらいに

これからもずっと二人変わらないでいよう
世界がちっとも楽しくなくなっても
かまわないと思えたこと
仆らならきっとどうにかなっていくでしょう
だって仆ら二人はまだ 大人になれないまま

そうしていつまでもずっと
子供みたいに笑っていよう?
ふたりでいればすべて游びに変わるんだ
终わらないアフターアワーズ
仆らもうちょっと梦见てたっていいでしょ?
バカにもされなくなってきたくらいが
ちょうどいいんだ

仆らまだyouth
仆らまだyouth
饮み干したjuice
まだ覚めぬyouth

仆ら、まだ

Youth》由ナナヲアカリ演唱,该首音乐收录在《しあわせシンドローム》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一