ナナヲアカリ

オトナのピーターパン
作词:ピノキオピー
作曲:ピノキオピー

初バイトきつくない? 急にメイク上手くない?
のんびり散歩したいのに みんな足速くない?
社会勉强だるくない? 初见杀しすぎない?
门限ないの最高 でも なんか家赁高くない?

社会 こえ~ つれ~ ほんと
社会 こえ~ つれ~ うっそ
あなたはどう? あなたはどう?
あたしは どうするべき?
社会 こえ~ つれ~ ほんと
社会 こえ~ つれ~ うっそ
同级生も亲になって ウケる

ピーターパンのジャーニー (Journey)
ネバーランド発の终列车
隠し持ったキャンディ (Candy)
不安だけど ビルの灯りがきれいだ
きらきらきら

SNS しんどくない? SNS しんどくない?
SNS SNS SNS しんどくない?
リボ払いってWHY? 连帯保証人ってWHY?
ちゃんとしなきゃ ちゃんとしなきゃ
ちゃんとしなきゃ结果しんどい!

社会 こえ~ つれ~ ほんと
社会 こえ~ つれ~ うっそ
最近どう? 最近どう?
みんな疲れてない?
社会 こえ~ つれ~ ほんと
社会 こえ~ つれ~ うっそ
ゴミを出し忘れちゃって 泣ける

背伸びしたパーティー (Party)

ドレスコード迷う ティンカーベル
臆病なダンシング (Dancing)
笑えるけど心の中は不明だ
ふわふわふわ

“骗された!”
“骗してないよ”
“幸せかい?”
“そうでもないよ”
脳内でこどもと大人が争ってんの
“闻いてないよ、最初から言っとくべきでしょ? ”
べきべきべきべきべき 心折れる音

社会 こえ~ つれ~ ほんと
社会 こえ~ つれ~ うっそ
あなたはどう? あなたはどう?
あたしは どうするべきだろう

行かなくちゃジャーニー
憧れだったはずなのに

行こう ピーターパンのジャーニー (Journey)
ネバーランド発の终列车
隠し持ったキャンディ (Candy)
不安だけど ビルの灯りが ほら
答え探すジャーニー (Journey)
自由とはなんて不自由で
矛盾だらけの世界で
无邪気を舍てずに 大人になれるかな
嫌だな 惯れるかな どうかな

ピーターパンのジャーニー (Journey)
ピーターパンのジャーニー (Journey)
ピーターパンのジャーニー (Journey)
憧れだったはずなのに

オトナのピーターパン》由ナナヲアカリ演唱,该首音乐收录在《しあわせシンドローム》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一