ジェジュン

LAVENDER
作词:FAST LANE
作曲:FAST LANE・MATS LIE SKARE

甘い香りがする紫色した
花びらのカーペットみたい
友达のままずっとこの気持ち隠して
笑颜见せる

近くなりすぎた 今更どんな
颜をしてこの想い伝えるの?
壊したくないの 今のふたりを
ああずっとずっとずっとずっと好きだよ

届かぬ想いだけなら谁にも言わずに
一人で抱えたらいつか消えるはずと
秘めたセンチメント 热を帯びていく
私を重ねた ラベンダーに

切ない感情に盖をしても
またあなたの笑颜にざわめく
気づかれてしまわないように振舞いながら
ふざけ合った

目の前をすべて覆い尽くした
鲜やかに咲きほこる花模様

まるで恋模様 息が止まった
ああずっとずっとずっとずっと好きだよ

届かぬ想いは决して告げることはなく
このまま枯れるまでしまっておきましょう
秘めたセンチメント 気づいているのは
紫色した ラベンダーだけ

こんなに近くでも
なぜこんなにも远いの?
泣きたくなるあなたの声が
耳に(ずっと)张り付いたまま

届かぬ想いだけなら谁にも言わずに
一人で抱えたらいつか消えるはずと
秘めたセンチメント 热を帯びていく
隠せないほどに

届かぬ想いは决して告げることはなく
このまま枯れるまでしまっておきましょう
秘めたセンチメント 気づいているのは
紫色した ラベンダーだけ

LAVENDER》由ジェジュン演唱,该首音乐收录在《Flawless Love》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一