HKT48

いつだってそばにいる
作词:秋元康
作曲:杉山胜彦

そんな瞳で见つめないで
できることなら抱きしめたいんだ
心は君から离れない
いつだってそばにいる

涙をこぼしちゃいけない
いい思い出まで流れちゃうよ
顽张って 奥歯噛み缔め
仆たちは微笑む

人は梦见て 信じて
不安な一歩 踏み出す
いつかは君もここを出て行く
その日のための今日さ

悲しい时は睑(まぶた)闭じて
大丈夫だと言い闻かせるんだ
まだまだ君が心配だから
いつだってそばにいる

后ろを追いかけて来るな

仆も振り向いてしまうから
ようやく 决心したのに
切なさに揺れるよ

人は出会って 别れて
自分の道を行くんだ
眩しい日々の记忆のすべて
阳灼けのように残る

いつかどこかで また会えるさ
これで终わりのサヨナラじゃないよ
大人になった君に会いたい
思い出のそばにいる

そんな瞳で见つめないで
できることなら抱きしめたいんだ
心は君から离れない
いつだってそばにいる

寂しいんだ

いつまでもそばにいて

いつだってそばにいる》由HKT48演唱,该首音乐收录在《意志》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一