中村千寻

悔しくて泣け
作词:中村千寻
作曲:中村千寻

眩しい照明に见透かされた気がした
落书きだらけの楽屋 次のバンドの音が响く
美しい歌だな だから今は闻きたくない
たばこのにおいに纷れて 消えてしまいたかった

どこへ行っても
あたしはあたしの歌を歌う
それができなきゃ嘘だ

悔しくて泣け
どうしようもない日を乗り越え强くなるために
悔しくて泣け
だめな自分を认められたらはじまりだ

トリのバンドのアンコール 歓声が耳をつく
あたしまたいつものように 打ち上げ酔っ払うのかな
お酒のせいにして何もかも忘れたい
だけどきっと今日のことは忘れちゃいけないんだ

どこへ行っても
あたしはあたしから逃げられない
だから苦しくなるけど

悔しくて泣け
あいつの才能 羡んでるだけじゃ変われない
悔しくて泣け
自分误魔化して笑い话にするなよ

阶段登ったら 出待ちのお客さん
素敌だったよと言わないで
今日のあたしに

悔しくて泣け
どうしようもない日を乗り越え强くなるために
悔しくて泣け
だめな自分を认められたらはじまりだ

悔しくて泣け》由中村千寻演唱,该首音乐收录在《スカートの中》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一