中村千寻

“来ちゃった▽”
作词:中村千寻
作曲:中村千寻

“来ちゃった”
喜ぶと思ってたのに
困った
何でそんな颜するの?
“散らかった部屋を片付けるから”と
待たされた
こんな肌寒い夜に

チェーンがかかったドアの隙间から
急いでカーペットコロコロしてるの见えたよ

谁の髪の毛とってるの?
あなたはいつから変わったの?
私はどうして変われないんだろう
本当は気づいているくせに

“来ちゃった”
突然彼女が来た
よかった
昨日じゃなくて本当に

やばかった 钵合わせるとこだった
しまった
髪の毛落ちてないかな

そもそも连络してから来てよ
昔はこんなことするような子じゃなかったのに

抜き打ちみたいで怖いよ
君はいつから変わったの?
仆はどうして変われないんだろう
本当はわかっているくせに

チェーンが外れてドアが开いたら
言いたかった言叶をお互いに饮み込んだ

臆病な私が笑って
面倒なあなたが笑い返す
二人はどうして変われないんだろう
本当は気づいているくせに
本当はわかっているくせに

“来ちゃった▽”》由中村千寻演唱,该首音乐收录在《スカートの中》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一