夏川椎菜

ナイモノバカリ
作词:ワタナベハジメ
作曲:Haggy Rock

あれもいいな これもいいな 头の中 梦の色
无理だよって 言われたって まだ始まってもいない!
どんどん高鸣ってく ドキドキと反対论
欲しがる分だけ 进めるって 噂です

できない理由 挙げればキリが无い
騒ぐ胸が 热く直谈判
行きましょ ここにないもの 见つけにさ

ないものねだりから始まるよ あたらしい物语
どこだって行けそうじゃない? ワクワクの燃料で
かっくいいジャンプのスキルも にじむほどのやさしさも
まだまだ どうにも足りない だから今日を生きてる
永远の未完成 ドキドキふえていく

暗い颜するよりも 君に笑颜见せたいわ
笑い合って 语り合って 仲间が増えたらいいなぁ

どんどん増えていくよ 大切なたからもの
探した分だけ 见つかるって 噂です

走る はやく 昨日の自分より
过去も明日も ここにはないから
行きましょ 目の前のもの 见つめてさ

ここにあるものから生まれたの 今日までの物语
何にだってなれそうじゃない? 热々の热量で
かっくいいダンスのスキルも 服选びのセンスとかも
まだまだ どうにも足りない だからまだ梦见てる
この场所で あの场所を キラキラ 见上げてる

ないものねだりから始まるよ あたらしい物语
どこだって行けそうじゃない? ワクワクの燃料で
かっくいいジャンプのスキルも にじむほどのやさしさも
まだまだ どうにも足りない だから今日も生きてく
ナイモノバカリだから ドキドキしてばかり

ナイモノバカリ》由夏川椎菜演唱,该首音乐收录在《ログライン》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一