夏川椎菜

パレイド
作词:ワタナベハジメ
作曲:山田竜平

ゆらゆら 空は沈む
真っ白な云はどこへ行く
ふわふわ 过去を越えて
仆はどこまで行けるかな

きらきら 见つめていた
背伸びで届いた梦の世界
嘘にも伤つかない 器用さを仆に求める

イヤと言えるほど强くなくて
なくしていくよ 大事なもの
素敌なものを手に入れるけど
描いてた自分は もう
どこにもいない

ああ うまく笑えてたら
今の仆は こんなじゃない
だから 身の丈に合わない
きれいごとを くちずさむのかな
ああ ああ ああ ああ あー

チクチク いばらの道
いつかの伤口 开いてく
ぐるぐる 响くハウリング
歌声上げても消せない

弱くて暗くて いやになるな
いちいち壁にぶつかってたり
覚えたいことは 忘れるのに
忘れたいことはまだ
消せないまま

ああ きれいな言叶とか
言えるほどの 自分じゃない
だけど この夜の孤独を
越えるために
手放せないんだ

答え探し メリーゴーランド
见ないふりをする方が 前に进んで行けるのかな
不钓り合いの言叶をつれてパレイドは つづいてく

ああ うまく笑えてたら
今の仆は こんなじゃない
だから 身の丈に合わない
きれいごとを くりかえしてる

ああ 谁かのためになら
歩けるかな その先へも
今は自分しか救えない きれいなうた
くちずさみながら
ああ ああ ああ ああ あー

パレイド》由夏川椎菜演唱,该首音乐收录在《ログライン》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一