刀剣男士 加州清光

Promise You
作词:Kenji Kabashima(Wee's inc.)
作曲:Kenji Kabashima(Wee's inc.)

I promise you いつでも
I'll be with you きっとだよ

気付けばリアルが突き刺さる
今日明日もその缲り返し
君との日々を感じたのはつい最近

理不尽だって物语さ
気にしてても始まらない
だから少しだけ
晴れた空を见上げるように ほら

言いたいこと 言った后は
また笑い合えるよ

この先もずっと一绪だよ
幸せという时间(とき)描こう
ありふれた言叶の中に“好きだよ”

特别なんて要らないよと
教えてくれた君の事を
いつまでも信じてみよう 始まりは、そう
I promise you いつでも
I'll be with you きっとだよ

出逢えたなら それだけでいい

いつも通りを 二人だけで
歩けるなら 仆らはそれだけで幸せだよ

きっとそう、未来へと
繋がり続けるよ

どんな日もずっと一绪だよ
不安な时は手をつなごう
晴れ渡る空へ叫んだ“好きだよ”

当たり前が特别な事
笑ってくれた君の事を
今はただ抱き缔めていよう

始まりは见たことない
昨日映し出した空
ため息もきっと爱くるしいと
思って见えるから
また明日も二人が
幸せを缲り返せるように
素敌な时间を见つけてみよう

この先もずっと一绪だよ
幸せという时间(とき)描こう
ありふれた言叶の中に“好きだよ”

I promise you いつでも

Promise You》由刀剣男士 加州清光演唱,该首音乐收录在《Promise You》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一