アキシブproject

Creaction
作词:春日俊亮
作曲:春日俊亮

昨日までの自分に
别れを告げてほらまた
一歩踏み出そう
想像通りの人って
こういうもんだと决めつけてくる
もう流されない

梦を语り明かした
日々がきっと力になる

もっと强い自分でいたい
最大の敌は自分自身さ
忘れないで行动with向上心
振り返るのは今じゃない
涂り替えるのさ过去の栄光も
いつか必ず掴むため
今を生きる

明日からの自分に
理想像を重ねてくほら次の
一歩踏み出そう
“これから”が“これまで”を
决めていくというなら
どんな失败ももうこわくない

过去と现在(いま)と未来は
一つの线で繋がっている

ちょっとぐらいの事じゃ负けない
暧昧な现実世界の中

忘れないで行动with向上心
无駄な事なんて一つもない
むしろ楽しむくらいの余裕を
いつか必ず掴むため
未来(さき)へ向かう

本気で成し遂げたい事に
覚悟を决めて出し尽くせ!!!

その流した涙は无駄じゃない
出来る事はまだまだあるはずさ
爱する人を守れるように

もっと强い自分でいたい
最大の敌は自分自身さ
忘れないで行动with向上心
振り返るのは今じゃない
涂り替えるのさ过去の栄光も
いつか必ず掴むため
今を生きる

Creaction》由アキシブproject演唱,该首音乐收录在《AKISHIBU THE BEST》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一