アキシブproject

Be yourself
作词:高田翼(Diosta inc.)
作曲:高田翼(Diosta inc.)

いつも通りの日々
ただぼーっと待っているだけじゃ
何にも変わりはしない

やる気がでないとか
そんな言い訳も今は通じない
それじゃもうやるしかないじゃん?

でもジタバタしても结局変わんない
どんな结末、未来も上等!
覚悟を决めて

立ち上がって
进むんだ、その先へ
振り返る事なく运命だって逆らって
そう世界は広がり続けるよ
楽しんで笑い合って
辛い日々が来ても“大丈夫”って言えるって
そう世界はもう君の中に

いつもごまかしてさ
见栄はって生きてゆくだけじゃ
何にも得る物はない

正しい事ばかりも

正直疲れる。理想は远い

それじゃ自分で决めちゃおう

でも强がるばかりじゃいられない
息抜きしなきゃね、人生も
适度に行こう

立ち止まらずに进もうよ、その道を
周りは気にせずに 后悔だってまぁいいじゃん
そう自分で选んだ道だから
迷って弱気だって
大事な事だけは“まぁ、いっか”って言わないで
そうすべてはもう君次第さ

きっと勘违いでもたまにはOK?
冲动的な感情はNG!
心はちゃんと

强くもって进むんだ、その先へ
振り返る事なく运命だって逆らって
そう世界は広がり続けるよ
楽しんで笑い合って
辛い日々が来ても“大丈夫”って言えるって
そう全てはもう君次第
世界はもう君の中に

Be yourself》由アキシブproject演唱,该首音乐收录在《AKISHIBU THE BEST》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一