绿黄色社会

ひとりごと
作词:穴见真吾
作曲:穴见真吾

正直なところ 君を爱せているのかわかんないよ
足りない部分を埋めるどころか
足りない部分で埋め尽くされてる毎日
我爱迩? 简単に时间だけが过ぎてって
呜呼 今日が终わってく

ケラケラもシクシクも积もり积もった约束も
ウソにならないように嘘をつかせて
迷子になった2人の心を今すぐ救い出してよ
夜に齧られた惨めなお月様よ ねえ

思い返せば普段から君から伝えてくれたこと
无かった気がするな
何かを闻けば暧昧な返事ばかりで
流されて ごまかされ
それくらいがちょうど良かったのかな?
冷たい夜の风が 二つ返事 頬を抚でた

ケラケラもシクシクも度々重ねた唇も

ウソにならないように嘘をつかせて
ワンノブゼムな2人の心を今すぐ纺ぎ出してよ
夜に齧られた惨めなお月様よ ねぇ

正直なところ 君を爱せているのかわかんないよ
足りない心を埋めるどころか
足りない心で埋め尽くされてる毎日
我爱迩? 结局答えは见つからなくて
呜呼 今日が终わってく

ケラケラもシクシクも积もり积もった约束も
ウソにならないように嘘をつかせて
迷子になってた心 そろそろ倾き始めそうだよ
手遅れになる前にその笑颜见せてよ ねえ

耻じらって 脱ぎ舍てて 纺いできた日々だって
无駄にならないように今は歌わせて
所诠ワンノブゼムな私の心を今すぐ救い出してよ
夜に齧られた惨めなお月様よ ねえ

ひとりごと》由绿黄色社会演唱,该首音乐收录在《幸せ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一