sajou no hana

谁のせい
作词:渡辺翔
作曲:渡辺翔

手を隠した袖は汚れていた
どうか构わずお先へと

手を伸ばすのにはあたいしなくて
最初っからわかってる
堂々と笑ってる君が嫌いだ

认めた欠陥だらけの思考を责めて
これ以上私にどう向き合えばいい?
回避さえも疲弊して嫌になって
受け入れて无意识にほら笑颜だけうまくなった

环境なんだって気が付いた
谁のせいにしていい?
仕方がない仕方がない选べなかったなら
目の回りそうな言叶を明日もまた
理解できずに笑いかわすでしょう
ひどい愚痴は儚い絵にしよう

手が绮丽と决めつけて理想を
どうして简単に押し付けるの

手が开けば落书きを残して
前后ろわかんない私に居场所を刻んだ

もう谁の芸术で本物は死んでるの?
平気だった物さえも今日急に无理になる

ねぇ普通ってどんなもの?価値のある容器なの?
さしていらないそれ舍ててまた一人になって楽になる

认めた欠陥だらけの思考を责めて
これ以上私にどう向き合えばいい?
回避さえも疲弊して嫌になって
受け入れて无意识にほら笑颜だけうまくなった

环境なんだって気が付いた
谁のせいにしていい?
仕方がない仕方がない选べなかったなら
目の回りそうな言叶を明日もまた
理解できずに笑いかわすでしょう
演じてばっかの世界に残せるものはいったい何になるだろう
白い梦は儚い絵にしよう

谁のせい》由sajou no hana演唱,该首音乐收录在《谁のせい》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一