Ghost like girlfriend

burgundy blood
作词:Okabayashi Kensho
作曲:Okabayashi Kensho

ある程度はその気になれば知られるような世界で
知ろうとする事もそもそも无くて
ある程度はその気になれば触れられるような世界で
ドアを闭めて话をする真似して

相変わらずそうして鸣り止む事无くぶつかり続けて
そして滴る血の音に目を配る
真っ当な血の色を仆はどれくらい见ていないんだろう
冷めた笑みが床に落ちる

血の色が大人びてる
长い间、心に触れて来ないうちに
赤色へと戻してくれる谁かを探している
绮丽に着饰った指先で

会话も仕草も髪型も一眼に触れるもの全て
あまりにも小手先で済ましていた

小绮丽にまとめた姿に集まる人の姿は
后を断つ事は无いけど

血の色が大人びてる
长い间、心に触れて来ないうちに
赤色へと戻してくれる谁かを探している
绮丽に着饰った指先で

今更になってようやく気付いたよ
世界は谁1人见逃しては居ないって
それなりにとこなしていたら
それなりにしか爱されなくなる

血の色が大人びてる
长い间、心に触れて来ないうちに
赤色へと戻してくれる谁かを探している
相も変わらずに指先で

burgundy blood》由Ghost like girlfriend演唱,该首音乐收录在《Version》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一