横山だいすけ

Special days
作词:山森大辅・冈田マリア
作曲:ソラノアルト

君が笑えば大丈夫 笑颜がココロ强くする
昨日も今日も明日も全部 君だけの Special days

うまく伝わったかな おせっかいだったのかな
寝る前に振り返る あんなコトこんなコト

うまくいかない日もあるけどそれもまた
优しさに変えたらもっとカッコよくなれる

君が笑えば大丈夫 笑颜がココロ强くする
雨の日も晴れの日も全部 君だけの Special days

ありがとうが言えずに ごめんねを言い过ぎて

不器用なのは自分が一番分かってるんだ

见上げた青空 仆ら包み込んで
静かに勇気をくれる 今がきらめき出す

君が笑えば谁かの一瞬も辉き始める
小さなぬくもり広がれば もっともっと Special days

ちっぽけだっていいじゃない背伸びをして
太阳に伸びる花のように Oh

君が笑えば大丈夫 笑颜がココロ强くする
昨日も今日も明日も全部 大切な 君だけの Special days

Special days》由横山だいすけ演唱,该首音乐收录在《ハレルヤルーヤ/爱したいひと》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一