My Hair is Bad

化粧
作词:椎木知仁
作曲:椎木知仁

まだ 湿ってたバスタオルは 床に落ちたまま
干かずに 冷たいまま
ここで 二人が着ていた 寝巻きも 洗えずに
くしゃくしゃに 残ったまま

口红で书いた 赤い糸じゃ
あなたのこと 缚れなくて
あの子のこと まだ好きだってわかっているから
ほら 早く爱してあげなよ

“今日は本当にありがとう
でももう行かなきゃ。”
知らない车 指差して
“迎えに来てくれたの”なんて笑ったまま
人混みに逃げ込んだの

曲がり角で 泣き崩れて
悲しみだけ 街に溶けた
过ちと分かるのに过ちを缲り返すだけの

ほら 早く迎えに来てよ

饮めないお酒を饮んだのも
疲れていないフリしたのも
一秒でも 隣にいたいだけだったの
いつも优しく答えてくれたあなたなのに
谛め方は 教えてくれないのね

今ならまだ やめられると
思うときには もう遅くて
抱き缔められたら 嘘でも暖かかったよ
今までありがとね

触れた唇 残した赤は
あの子に会う前に落として
口红が薄れた その瞬间にわかってたのは
もっと素直になれたら よかったよ

素颜になれたら よかったよ

化粧》由My Hair is Bad演唱,该首音乐收录在《boys》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一