EMPiRE

SUCCESS STORY
作词:松隈ケンタ・JxSxK
作曲:松隈ケンタ

止まらない 止まってられない
次々苦しむ交戦 YOU and I
奇々怪怪 魑魅魍魉

止められない 止まってられないよ
周り全然见てないの?
无理もせねば全然いけない

破壊なくしては
进歩はないのさ
全て NO NO NO NO NO!

届かぬ梦をめがけてバーニング
行くぞ!いい音鸣らそう!
响かす名声目指してトライイング
行くぞ!いい音鸣らそう!
未来を胜ち取るためさバーニング
行くぞ!いい音鸣らそう!
この场所开けるためですファイティング
行くぞ!いい音鸣らそう!
いざサクセスストーリー

やめらんない やめるっていえない
1亿うん千日本の総人口
奇々怪怪 魑魅魍魉

やめられない やめてられないよ
周り完全见れないの!
无理もせねば全然いけない

创造なくしては
进歩はないのさ
全て NO NO NO NO NO!

届かぬ梦をめがけてバーニング
行くぞ!いい音鸣らそう!
响かす名声目指してトライイング
行くぞ!いい音鸣らそう!
未来を胜ち取るためさバーニング
行くぞ!いい音鸣らそう!
この场所开けるためですファイティング
行くぞ!いい音鸣らそう!
いざサクセスストーリー

届かぬ梦をめがけてバーニング
行くぞ!いい音鸣らそう!
响かす名声目指してトライイング
行くぞ!いい音鸣らそう!
未来を胜ち取るためさバーニング
行くぞ!いい音鸣らそう!
この场所开けるためですファイティング
行くぞ!いい音鸣らそう!
いざサクセスストーリー

SUCCESS STORY》由EMPiRE演唱,该首音乐收录在《SUCCESS STORY》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一