SOLEIL

トキメキ
作词:のん
作曲:のん

今このトキメキを忘れない
あなたの歌が耳から离れない
あとね騒がしい嘘はそんなに楽しくはない
そろそろ気づいてね

まぶしいスポットライトを浴びて
ステージに立っているあなたは
まっすぐ私に响いてくる

怪しい论理も 垣间见るスリルも
ぜんぶ消えて无くなる

かがやく教科书に书かれた落书き
いつまでたっても変わらない

楽しいばかりを求めて
あなたの歌を忘れたくはないけど
なぜか騒がしい时もそんなに悪くはない
そろそろ気づいてる

私はボリュームを上げて
ステージに立っているあなたを
必死に覚えているの
怪しいリズムも 拙いステップも
ぜんぶ消えてなくなれ

正しいセリフを探して书き留めたけど
そんなのつまらない

まぶしいスポットライトを浴びて
ステージに立っているあなたは
まっすぐ私に响いてくる

今このトキメキを忘れない
あなたの歌が耳から离れない
あとね騒がしい嘘はそんなに楽しくはない
そろそろ気づいてね
騒がしい嘘がそんなに楽しくなっても
そろそろ気づいてね

トキメキ》由SOLEIL演唱,该首音乐收录在《LOLLIPOP SIXTEEN》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一