星屑スキャット

不可思议条约 -summer edit-
作词:MITZ MANGROVE
作曲:MITZ MANGROVE

(LOVE IS TRUE)
(LOVE IS YOU)
恋、恋しかけた桜に幕 歳甲斐もなく魅力的
酔い、酔いどれてる都は春 うぬぼれ上手な喉仏

真心なんて役立たず
锖びた十字架ぶら下げて すがりつくのはゴメンだわ

夜をまっぷたつに 割り切れるのなら 爱したりなんかしない
男らしさとか 女らしさとか そんなに欲しけりゃ ほら
ただドレスを脱ぐだけさ 千万那由多摩诃不思议…

舞い、舞い散る今夜の花びらは たぶん儚むつもりなど
さらさらないはず かわいい人 こっそり时计をのぞいてる

运命なんて口约束
星占いにほだされて 泣きを见るのはゴメンだわ

夜をまっさかさに 堕ちていけるなら 未来(あす)をせがみはしない
この世でいちばん 绮丽な契りね 破弃して欲しけりゃ ほら
ただくちびる噛むだけさ

夜をまっぷたつに 割り切れるのなら 爱したりなんかしない
男らしさとか 女らしさとか そんなに欲しけりゃ ほら
ただドレスを脱ぐだけさ 千万那由多摩诃不思议…

不可思议条约 -summer edit-》由星屑スキャット演唱,该首音乐收录在《不可思议条约》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一