伊藤美来

守りたいもののために
作词:金子麻友美
作曲:金子麻友美

こんなに好きじゃなかったら こんなに苦しくないのに
同じ景色を见たいのに 近づけば远くなって

夕暮れに伸びる影
“行かないで”强く手を握る

指先を超えて 热い想い零れて
全部 届きますように
终わらない道の先 辿り着いて
いつか心 融け合えますように

息するのと同じくらい 自然にあなたが好きだった
あなたのためなら全てを 舍てられると思ったけど

何もかも舍てるより

守るほうが 难しいよ ずっと

あなたの温もりが 居场所をくれた日から
生きる意味すらも変わった
これまでの自分さえ 里返して
もっと先へ 歩き出せるんだ

譲れないもののために
守りたいもののために

指先を超えて 言叶じゃない言叶で
あなたに伝えさせて
あなたがいたからこそ 今の自分と
次の自分を 信じられる
热い心 一つになる
あなたとなら どこまでも行ける

守りたいもののために》由伊藤美来演唱,该首音乐收录在《PopSkip》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一