Little Glee Monster

Classic
作词:小林武史
作曲:小林武史

嫌なこというものだって 始めは思っていた
わたしらしい original が大切だと 感じてた时

でも 君が言うことって 案外あたっていた
自分らしく生きるって それはそれで难しい

恋も 仕事も

君も night and day
きっと悩んで 生きてるけれども
これは初めてじゃない 答えも简単じゃない

ふいに聴こえてきたよ
わたしへと 繋がっている
まるで classic のように 风景を奏でる音

自分 自分 ばっかりだと 気づかないで终わった
生きるだけじゃ なくて
生かされてるなんて君が言う

人や街の sign が 音符や rhythm になる
周りにある 色んなことから学べる

梦に 近づいて

そして let me know
君の眼の 奥にあるものと
いつか出会う何かが sparkしたものを

それは响いていくよ
未来へと 繋がっていく
いま new classic のように 心を映し出す音

过ぎた日々の melody が 聴こえてくる

みんな night and day
きっと悩んで 生きてきたんだね
それがバネに変わって 新しい梦を乗せ

远く 响いてきたよ
わたしへと 繋がっている
まるで classic のように 永远を奏でる音

brand new classic

Classic》由Little Glee Monster演唱,该首音乐收录在《Classic》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一