东城阳奏

Flash back
作词:东城阳奏
作曲:中里亮介・山田恭央

いつかの书き殴った梦
その轮郭に
色を涂り続けては
何も见えなくなった

上手に使えないパレットで
ぐちゃぐちゃ混ざって浊ったもの
汚れた手のひら
呜呼かっこ悪い仆の幕が降りる

生きるほどに
色を変えていった未来に気付いては
ほんの1秒前の仆さえ酷く憎んだけど
Finally 振り返ればいつも寂しい仆の胸には
そのどの色もがただ恋しかった

いつかは たぶん谁よりもよく分かってた
流れる涙は少し昨日よりも暖かい

まっすぐ引けない五线谱に
梦中で描いた愿い事
鲜やかに苏るどこか忘れてきた思い出ごと

ざわめく心が导びかれた
知らない街のなんだか切ない香り、星明かり頼りない夜
いつでもそばで寄り添ってくれてたあのメロディ
すごく爱した人の优しい温もり

目を塞いできた思い出だけが知っていた
真っ黒なキャンバスの理由を訳を

静かに
色を変えていった未来に気付いては
ほんの1秒前の仆さえ酷く憎んだけど
Finally 振り返ればいつも寂しい仆の胸には
そのどの色もがただ恋しかった

Flash back》由东城阳奏演唱,该首音乐收录在《NEW》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一