HAND DRIP

爱してるの言叶より
作词:HAND DRIP
作曲:HAND DRIP

春が舞い込む 伫む2人駅のホーム
“顽张って”の言叶と润んでた君の目
育った街离れ 早くも3ヶ月経ったんだな
惯れてきたこの部屋も

画面越しじゃなきゃなかなか会えない
だけど 君の笑う颜と声が仆を突き动かす

爱してるの言叶より抱きしめたい
今すぐに触れたい
爱してるの言叶より君を感じたい
Ah
またあの街で 君と笑って 会えますように
Ah
梦の中で

会社の饮み会 终电ギリギリ滑り込み
“今から帰るよ”って君に 送ったLINEを

“お疲れ様”寝てると思ってた时の返信
心がスッと軽くなって声が闻きたくなった

今日あった出来事も日々募る不安も不満も
なんでも话せる君をもっと近くで感じたい会いたいよ

爱してるの言叶より抱きしめたい
今すぐに触れたい
爱してるの言叶より君を感じたい
Ah
またあの街で 君と笑って 会えますように
Ah
梦の中で

八月の駅のホーム あの日のように
润んでる君の目
爱してるの言叶より 今感じてる
腕の中で

爱してるの言叶より》由HAND DRIP演唱,该首音乐收录在《Get Your Freedom》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一