须田景凪

语るに落ちる
作词:须田景凪
作曲:须田景凪

これから あなたといつまで
颜を合わせていられるか
ぼんやり考えて野暮だと気付く

代わりにあなたの心を少し分けてよ
闻こえないその言叶の奥のひとひらで良い

横并ぶ影を见ていた
黄昏が伸し挂かる様だ
目に映る全てを抱いて生きて行くんだろう

爱せなくても仕方ないから 下らない世界だから
大层な意味なんて见つけようとしなくていいから
ただ少しだけ 我尽でいい あなたがそう思えたら
幸福だ 皮肉だね でも愿っているよ

それから あなたと多くの话をしたね
その度に弱さをまた知って优しくなる

息をする 目を瞑る 嫌な梦で目が覚める
一つだって覚えてはいない 暧昧な胸の痛みだけだ

朝の獣が鸣いている

微睡みを夺い去る様に
身に余る热に叹いて生きて行くんだろう

爱せなくても仕方ないから 下らない世界だから
精一杯生きるのが美徳なんて甚だしいよな
离さないでね 硝子越しでも 手を伸ばしてくれたなら
その时はどんな颜で何を话そう

今更 遅いかな そうだよな
あなたはあなたを演じていた
もどかしいなんて言叶では表せない

深い夜 为す术も无い だから
あなたはあなたを杀していた
咲く心すら隠しては生きていた

爱せなくても仕方ないから 下らない世界だから
随分と考えた いつまでも游んでいようぜ
ただ少しだけ 我尽でいい あなたがそう思えたら
幸福だ 皮肉だね でも愿っているよ

これから あなたといつまで
颜を合わせていられるか
ぼんやり考えて野暮だと気付く

语るに落ちる》由须田景凪演唱,该首音乐收录在《porte》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一