スピラ・スピカ

素敌な日曜日
作词:干叶
作曲:増田武史

おはよう 気持ちのいい朝だわ
二度寝しちゃうのはもったいないから
ふわり揺れ动くカーテンを
思い切り开け 光の中へ

お洒落して カフェでモーニング
ずっと憧れていたの
何か素敌なことが起こる予感

一周间に一度の 今日は特别な日よ
いつもと少し违う自分に出会える
背伸びして饮んだコーヒー まだ苦かった…!
そんな日曜日

こんにちは 隣、空いてますか?
声をかけてきた おしゃべりな猫
ふらり自由気まま旅をする
君の物语 もっと闻きたいな

小道抜け 広がるのは
色とりどりの花々
今から ねぇ 私も连れてって

一周间に一度の 今日は特别な日よ
梦みたいなことだって起こってしまうかも
探していたもの やっと见つかりました
そんな日曜日

うっすらと染まっていく
空は夕焼けピンク色
一日を优しく包み込む

一周间に一度の 特别な今日が终わる
本当はまだまだ一绪にいたいけれど
7日后はきっともっと楽しいはずよ
またね、日曜日

素敌な日曜日》由スピラ・スピカ演唱,该首音乐收录在《イヤヨイヤヨモスキノウチ!》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一