どついたるねん

夏の手
作词:どついたるねん
作曲:どついたるねん

プールに浮かんで空を见てるよ
ピースマークの云が流れてく
夏の空を笑颜で歩いてる
そうです 私がスカイウォーカーです

うそがつけたら君に かっこつけれたら君に
うそがつけたら君に かっこつけれたら君に

もうこれ以上こわいことはないよ なにがきても雨が降っても
洗濯物 外の自転车 取り込めるよ やっとけれるよ
あなたと一绪なら勇気が涌いてきていろんなところに行ける风にのって

飞んでゆく飞んでゆくよ手をつないで どこまでも広がるメロディ
かっこいいうらやましいな あなたのこと
大きくてせつない海みたいだ

爱の才能ないけれど、根性だけはモハメドアリ
滑ったりたまにウケたり don't look back in anger じゃい

あなたと一绪なら暗い公园でもなんか照れちゃって歩ける光射して

飞んでゆく飞んでゆくよ手をつないで どこまでもひろがるメロディ
抱きしめて抱きしめてね 离さないね
夜空に小さく光るあなたを

夏の手》由どついたるねん演唱,该首音乐收录在《夏の手》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一