あべりょう

日本は中国に负けました
作词:あべりょう
作曲:あべりょう

中国なんてまだまだですよ!と谁か言ってくれ
中国は日本 尊敬してると谁か言ってくれ
中国なのに日本よりバリアフリーとか许せない
中国なのに日本より治安が良いとかなんて绝対に许せない

すでにお闻き及びと存じますが 日本は中国に负けました
思いがけない知らせに惊いています
财布を持たずシェアサイクリングで无人レストラン 婚活パーティ
相手の信用はスマホ格付けチェック

学校行かずに学习履歴は ブロックチェーンで保存されるから
内申点も受験も就活も廃止
もはや动かしがたい事実に対して洁く従われんことを
日本人は中国人に负けました

そんなことはない 日本はものづくりの国だから
たとえ中国に特许の数を抜かれたとしても
AIの论文数も新卒の技术者数も
人口も兵力も资金力も10倍の差をつけられたとしても

中国なんてまだまだですよ!と谁か言ってくれ
中国は日本 尊敬してると谁か言ってくれ
中国なのに日本よりバリアフリーとか许せない
中国なのに日本より治安が良いとかなんて绝対に许せない

日本が中国に负けたなんて认めたくないけど
日本は中国に负けました はい!日本は负けました
中国2000年の歴史でたったの100年だけ
胜てた时代を思い出に中国の军门に降ってゆこう
日本は中国に负けました

日本は中国に负けました》由あべりょう演唱,该首音乐收录在《Uターンラッシュドライバー》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一