For Tracy Hyde

水と眠る
作词:管梓
作曲:管梓

梦を见ていた。君によく似た谁かが笑う。他爱もない爱。
目覚めたときは水のただなか。透明な人が残した海だ。

静かすぎてため息さえもかき消された、白夜のあと。

いつかの君が求めたこの手が冷え切るまでどれくらいだろうな。
なくしたあとも、思い描いていた目映い未来に焦がれたままでいても、
浮かべそうにもない水と眠るだけだ。

花を闭ざした琥珀が揺れたその耳元の白さを想う。
幼いままで振りかざしていた仆の心の黒さを想う。

気づかぬ间に伤つけた日を巻き戻して悔やんでみたり、
叶いそうもない仮定の话を缀り出した、映画のあと。

いつかの君がほどいた言叶を舍て切れるまでどれくらいだろうな。
なくしたあとで、烦い続けたしなやかな体温を懐かしんでもきっと、
浮かべそうにもない水と眠るだけだ。

水と眠る》由For Tracy Hyde演唱,该首音乐收录在《New Young City》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一