アイラヴミー

镰仓サイクリング
作词:さとうみほの
作曲:さとうみほの

镰仓駅前のレンタルサイクル屋さんで
自転车を借りてさ 君と海まで走った

夕方五时のチャイムが鸣って 少しだけ 少しだけ
あの时の君の泣いた颜思い出してた

海风 夕暮れ 君と街が赤に染まってゆく
本当は强くない 君の心 気づけなかったんだ

上り坂 君は遅いから ヘタクソに自転车こぐから
仕方ないね ここでずっと 君のこと 待っててあげるよ
もっと迷惑をかけていいんだよ どんな君でも受け止めてあげる
なにがあってもここでずっと 待ってるから 待ってるから おーいぇい

本当は私もねすっごいヘマばっかりする
人付き合いは苦手で ずっとギターを弾いてたの

自分のことを伝えるのは すごく怖い 怖いけど
君には知ってほしいの 私も弱虫だってこと

今日は 海辺の 和食屋さんで赘沢しよう
ふたりの好きなお刺身を食べて伊势海老食べよう

镰仓を走る江の电を 横目に见ながらサイクリング
いろんなものが违っても 好きなものが一绪ならいいな
笑えない夜も伤つける日も もうダメだって思っちゃう夜も
君の目を见て话せたら 不安な夜も もう大丈夫だよ

君は自転车こぐの遅いけど べつにいいよ
私がダメな日にその二倍顽张ってもらうから

镰仓を走る君とふたり 远くの街が光って见える
前を走る君の背中がいつもより优しく见えた
ヘマばっかりのふたりがそろえば 笑っちゃうような毎日になる
これからも君のそばで ずっと一绪に いられたならいいな

镰仓サイクリング》由アイラヴミー演唱,该首音乐收录在《でも生きている》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一