Novelbright

拝启、亲爱なる君へ
作词:竹中雄大
作曲:竹中雄大・冲聡次郎

拝启、亲爱なる君へ
この歌をあなたに赠るよ
生まれた日から歩いた今日までの道のり
ときめかす话をしよう

爱想を振りまくのが苦手な私は
うまく驯染めないまま时间(とき)は过ぎていく
居场所を求めて踏み出した一歩目
そんな时にあなたと出逢えた

呜呼 特别な日は此処に居たいから
代わりなんかない宝物なんだ
醒めない梦を见ているようだな
耻じらいもなく素でいられる场所
やっと见つけたよ

何年前の话だろう
わがまま言ってばかりの毎日
何事にも楯突いてはあなたを
困らせて呆れさせたね

青春の向こう侧 リアルな社会は
泣き言言ってばっかじゃ何も通じないから
彷徨いもがいている私を连れ出して
眩しい日々をくれてありがとう

呜呼 生まれ変わってもそばに居たいから
たどり着いたんだきっと间违いないよ
いつまでも负けてられないよな
今度は私があなたへ赠る幸せを

呜呼 特别な日は此処に居たいから
代わりなんかない宝物なんだ
醒めない梦を见ているようだな
ありのままでいられる场所だ

呜呼 歓びの歌此処で歌うから
ため息も全部空へ消えていくよ
果てしなく続きますように
祈りを込めもう一度叫ぼう
胸跃らせる日々に出逢えたよ。

拝启、亲爱なる君へ》由Novelbright演唱,该首音乐收录在《“ EN. ”》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一