\#HASHTAG

SHINING STAR
作词:YANAGIMAN
作曲:YANAGIMAN

BREAK MY HEART 届かない想いと
谁よりも一番 わかっている はずなのに
BREAK MY HEART どうして君を
选んでしまったんだろ こんなにたくさんの.がいるのに
头の中の 君を消せない 心はずっと止まったまま
叶わない恋なら 出会わなければ良かった

SHINING STAR 手を伸ばしてもきっと届かない
こんなに近くで 辉いているのに
SHINING STAR 后悔してもきっと戻れない
仆はどうして 好きになってしまったんだろ
儚い愿いと わかっていたはずなのに

LONELY HEART 见つからない星を
探して今夜も 眠れない夜は続く
LONELY HEART ふとした瞬间に

心よぎるのは いつだってきみの香り きみの影
こんなに胸が 切ないなんて こんなに恋が 辛いなんて
知らなかったいままで 本気の恋ははじめて

SHININGING STAR 手を伸ばしてもきっと届かない
君はどうして 居なくなってしまったんだろ
SHINING STAR 后悔してもきっと戻れない
仆はどうして 好きになったんだろう 儚い想いだと
わかっていたはずなのに
忘れられないよ きみの温もりを いっそ嫌いになれたらいいのに

SHINING STAR 手を伸ばしてもきっと届かない
こんなに近くで 辉いているのに
SHINING STAR 后悔してもきっと戻れない
仆はどうして 好きになってしまったんだろ
儚い愿いと わかっていたはずなのに

SHINING STAR》由#HASHTAG演唱,该首音乐收录在《Deluxe !》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一