reGretGirl

12月29日
作词:平部雅洋
作曲:平部雅洋

どうして今日なんだ

部屋の真ん中で向かいあってる
そんな目をして仆を见ないで
身支度をしたのに无駄にするのかい

ひとつ歳を重ね、もらった言叶
“もう终わりにしたい”だった
わざわざそんな事を言いに来たのかい

気づけなかった导火线 ただ崩壊する涙腺
“同じ事は缲り返しません”
抱きしめながら朽ちてゆく寸前

“ねえ、なんでもするからさ”
いつもそんなことしか言えないんだ
成长も何もクソも无い 爱想もつかす所すらない
でもまだ嫌だよ

どうして今日なんだ 终われる訳ないだろ
嘘だと笑えよ 何処にも行くなよ
忘れられない最低な诞生日

そういえばあげた时计をつけていなかった
そんな些细な事には気づけてしまうのに
今の今まで 君の何をみて过ごしていたのだろう

置きっ放しのパジャマ いつもの歯ブラシ
ヘアアイロン シワになったシーツも
いつもみたいに部屋のあちこちで
まだ散らかっているのに こんなにどうするの?

どうして今日なんだ 终われる訳ないだろ
嘘だと笑えよ 何処にも行くなよ
忘れられないだろ
二阶の窓から见える出て行った后ろ姿は
果てし无く远く二度と届かない
伝わっていないけど特别だったのに

12月29日》由reGretGirl演唱,该首音乐收录在《soon》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一