キタニタツヤ

クラブ・アンリアリティ
作词:キタニタツヤ
作曲:キタニタツヤ

悲しみで溢れている极彩色の仮想空间にて
青い鸟たちは今日も午前3时の孤独をさえずってる

“ねぇどうして、彼女らはサッド・ガールを気取っているの?”
“数万年単位で仕込まれてきた遗伝子のせいだってこと!”

天国なんてここにはないよ
わかってたでしょ
でも大丈夫だよ
现実なんて逃げ出して
ねぇきみもおいでよ
クラブ・アンリアリティへ

あの日からずっとそうだ
逃げ场がない、悲しみの置き场がない
ヤケクソの子供たちをゲームボーイだけが救ってきたんだ

“ねぇどうして、信じていた“天国”は见当たらないの?”
“数千年単位で仕挂けられていたドッキリだったってこと!”

真実なんてどこにもないよ
わかってたでしょ
でも大丈夫だよ
极彩色マシマシのサイケな梦を见ようぜ
クラブ・アンリアリティで

“寂しい”と缲り返すだけの、プログラムに成り下がったきみも
素敌だと思うよ

天国なんてここにはないよ
わかってたでしょ
でも大丈夫だよ
现実なんて逃げ出して
ねぇきみもおいでよ
クラブ・アンリアリティ

たったひとつの逃げ场所なんだ
それぞれの悲しみが许されてる
死んでみるのはまた今度
何して游ぼうか?

クラブ・アンリアリティ》由キタニタツヤ演唱,该首音乐收录在《Seven Girls’ H》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一