亜咲花

この世の果てで恋を呗う少女
作词:志仓千代丸
作曲:志仓千代丸

感じたもの全てに 秘められた何かが
可能性と呼ばれる 明日になってゆく

理解の及ばぬ领域 无限の并列世界
支配者気取り もしも谁かが
因果を手にするのなら

运命の出会いさえ それは奇迹じゃなくて
世界中で 何より 美しいもの
谁かの为 その笑颜と
全ての意识が一つへ 繋がる感覚
この世の果てで恋を呗う少女

瞳に映す空が 几重にも重なる
でもその空はすべて いつわりじゃない

无邪気に広がる宇宙と 无限の并列世界
カギを持つ者 神の美学を
冒涜するリフレクター

必然の周期が今 真実へと导く
耳を澄ませば 失ったものでさえも
駆け巡った 时空の果て
确かに感じる温もり 懐かしい记忆
この世の果てで恋を呗う少女

运命の出会いさえ それは奇迹じゃなくて
世界中で 何より 美しいもの
谁かの为 その笑颜と
全ての意识が一つへ 繋がる感覚
この世の果てで恋を呗う少女

この世の果てで恋を呗う少女》由亜咲花演唱,该首音乐收录在《HEART TOUCH》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一