CYANOTYPE

最终电车
作词:西间木阳
作曲:西间木阳

もうすぐ夜の12时、君からの连络が来ない
いつも决まって、君と电话してるこの时间
眠気覚ましのコーヒーが
半分になったところで电话が鸣り响く

遅いよ、心配したんだ
どうしたの?何があったの?
返ってきたのは 涙声の
ゴメンねと

会いたい

最终电车に乗って会いに行くよ
歯ブラシも着替えも无いけれど
それでも最终电车に乗って会いに行くよ
大好きな君が泣いているから

新品同様のランニングシューズ
买ったのはこの日のためだったんだ
いつもは待つ真夜中の赤い眼をした信号机
今日だけは待ってられないから
见逃して贳おうと急いで駆け抜けた

残り时间はあと五分
ヤバい急がないと乗り遅れそう
走る仆に飞び込んできた
车にあたり

宙を舞う

救急车に乗って君に会いに行くよ
そんな梦を见ながら电车に乗ってます
このまま最终电车に乗って会いに行くよ
大好きな君が待っているから

あなたが会いに来てくれると言ったから
私の涙は止まったの 止まったの
あなたが会いに来てくれたから くれたから
私の涙は止まらないの 止まらないの

汗でぐちゃぐちゃのこの仆と
涙でぐしゃぐしゃの君の颜
満天の星空と月の明かりが
仆らの影を一つにした

最终电车》由CYANOTYPE演唱,该首音乐收录在《MONTAGE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一