Official髭男dism

ラストソング
作词:藤原聡
作曲:藤原聡

幕が下りれば仆ら お互いに离れ离れ
皮肉なもんだな こんな时だけ
あっという间に过ぎ去るなんてさ

“またね”があれば どんなお别れもましになるね
いつ言えなくなるだろう? 考えちゃだめだよなあ
いつだとしても虚しくなるから

ひと夏のきらめきが アイスを溶かしていく
それによく似たやるせなさには ほんの少しだけ
刹那の味が 甘く混ざりあう

今日が终わるのが 悲しいから
朝日よ2度と出てこないでと
时计をぎゅっとつねったら 慰めの音がしたよ
まだ游びたりないよ もっと歌いたいのにな

限りがあるからこそ 全ては美しいんだと
そんなド正论 臆病な仆には
しんどすぎて闻けたもんじゃないな

月日を重ねる度 少しずつ出来ていく
クロスワードみたいな 心の隙间 埋められるのは
交わした言叶 约束の时间

いつも终わってから 漂うのは
手持ち花火の火薬の香り
まとわりついて离れずに 指に残るまばゆい声と
青くて热い耳鸣り もっと聴きたいのにな

君と作り上げた思い出と
このハッピーを绝やさないように
仆は笑い声を立てる“またね”を届ける 叹きの雨に
少し 濡れながら
地球最后の日だとしても

今日が终わるのが 悲しいから
朝日よ2度と出てこないでと
时计をぎゅっとつねったら 慰めの音がしたよ
まだ游びたりないよ もっと歌いたいのにな
もっと歌いたいのにな

ラストソング》由Official髭男dism演唱,该首音乐收录在《Traveler》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一