オカモトコウキ

LETTER
作词:オカモトコウキ
作曲:オカモトコウキ

君と仆は街を走り目指す
理想の场所探して今夜逃げ出そう
夜の灯台月明かりがわり
いつでも二人を照らし出してる

だけどあっているの间违ってるの?
これはあっているの间违ってるの?

駅のロータリー 立ち话したよね
失った物の大きさ少し感じた
それは深く长い沟で
とても埋めれなくて
长い时の経过を
突きつけてきた

行くあてのない 手纸を书いてた
谁にも届かない
行き先もなく どこにも行けない
夜は长い
さよなら さよなら なんて

君と仆は街を走り目指す
二人だけの言叶で话し合おうよ
一晩中退屈なんてしないよ
ずっとずっと前から友达だから

駅のロータリー 立ち话したよね
いなくなった人の事少し话した
话すことが何も无くって
そんな话したこと
家に帰った后で
少し后悔してるんだ

行くあてのない 手纸を书いてた
谁にも届かない
行き先もなく どこにも行けない
夜は长い そうさ
行くあてのない 手纸を书いてた
饱きることもなく
行き先もない それでも仆らは
大丈夫 だから
大丈夫さ 大丈夫さ なんて

LETTER》由オカモトコウキ演唱,该首音乐收录在《GIRL》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一
  • Typecho: 欢迎加入 Typecho 大家族