オカモトコウキ

头の中だけ俄然ポップ
作词:オカモトコウキ
作曲:オカモトコウキ

理想のやり方わきまえてるつもりさ
身の振り方一つ、ここはこうしてこうやって
言ってみりゃ人生じゃさながら映画监督
その気になりゃいつだって
そうヴィンセント・ギャロばりにね

长回し 一时停止できない
のが人生 そうでしょう?
たださしあたっての问题は

头の中だけ俄然ポップ
イマジネーションは无限大 しかし
头の中のみ俄然ポップ
でも何もせん そうだろう

谁しも流行り廃りを気にしてるし

気づけば昨日のものはもう古くなってるようだ

早送り 巻き戻しなんてできない
それならば 今现在
すぐに行动すべきだけど

头の中だけ俄然ポップ
火はないけれども 烟立ってる
头の中のみ俄然ポップ
よくわからない けど自分ぽく

(俄然ポップ)

头の中だけ俄然ポップ
やる気はあるけど依然変化なし
头の中のみ俄然ポップ
さて始めよう でもどうやって…?

头の中だけ俄然ポップ》由オカモトコウキ演唱,该首音乐收录在《GIRL》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一