3markets[ ]

漫画とゲームと猫
作词:カザマタカフミ
作曲:カザマタカフミ

他人にあんまり兴味が持てない
漫画とゲームと猫のことばかり考えてる
他人と话すと相手が自分を
好きか嫌いかそればっかり考えてる

幼少期に何かトラウマを抱えたんじゃないか
脳に何か异常はないか
何もない 悲しいくらいに健康体

猫に会いたい

そうさ
いつでも自分のことばかり
いつでも自分のことばかり
いつでも他人を见てるフリ
君の目に映る仆を见ていた

他人にたまに兴味が出た时
漫画とゲームと猫のことしか话题がない
他人と话すと自分が相手を
笑わせないとな そればっかり考えてる

少年期に何かトラウマを抱えたんじゃないか
つまらない奴と思われてないか

3秒以上の沈黙に耐えられない

猫に会いたい

そうさ
いつでも自分のことばかり
いつでも自分のことばかり
いつでも他人を见てるフリ
君の目に映る仆を见ていた

幼少期に特に 大したことはなかった
少年期も特に 大したことはなかった
今に至るまで 大したことはなかった
普通の中の普通 何もない悲しいくらいに健康体

猫に会いたい 会いたい

そうさ
いつでも自分のことばかり
いつでも自分のことばかり
いつでも他人を见てるフリ
君の目に映る仆を见ていた

他人ともう少し関わりを持ちたい
漫画とゲームと猫のことを话したい

漫画とゲームと猫》由3markets[ ]演唱,该首音乐收录在《さよならスーサイド》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一