カネヨリマサル

もしも
作词:千歳美那
作曲:千歳美那

あなたはわたしのことを
すごいなんていうけど
あなたに教えられたことほどすごいものはないよ
わたしはあなたのこと
忘れないというのは
あなたと过ごした毎日も映画みたいだったからよ
あの歌が嘘になればいいのにと思ってる
去年と同じにはいかないことも本当は分かってるのになぁ
期待していたいんだ

どっちに行っても正解だよ
でもどっちに行ってもさよならな気がするの

もしもでっかい夕焼けを见たなら
あなたに教えたいなと思うのに
もう会えなくなっても良いなんて
考えてしまうのです
私は嘘つきなんです

わたしはあなたの言叶
思い出してしまいます
あなたの言叶はわたしの心を离してくれないよ
あのロックスターは死んだ
去年のわたしも死んだ

だけどあなたと过ごした映画な日々は今もずっと生きているよ
あの歌をいつの日かちゃんと聴けますように
去年と同じには行かなくてもわたしは生きていくよ

だから
ずっとわたしを见ていてほしい

もしも小さな星屑を见た时
なんだか私みたいだと思うのに
あなたは绝対见つけてくれるような気がしているんです
わたしは自惚れたいのです

もしも优しい月明かり见たなら
あなたと见たいななんて思うのに
あなたがいなくなっても大丈夫ってことに
しようとするんです

もしもでっかい夕焼けを见たなら
あなたに教えたいなと思うのに
もう会えなくなっても良いなんて考えてしまうのです
わたしは、强がりなんです
わたしは、嘘つきなんです

今日もあなたに会いたいな

もしも》由カネヨリマサル演唱,该首音乐收录在《かけがえなくなりたい》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一