カネヨリマサル

はしる、夜
作词:石原芽依
作曲:千歳美那

このままベット抜け出して
どこか远くへ行きたいな
行かなきゃいけない気がする
ほんの少しだけ泣いた

思い出す夏の夜を
抑えきれない感情抱えて
困った颜して立ち止まっていたんだ
暑い暑い夜だったよ
仆は何かになれるような気がした

このままベット抜け出して
どこか远くへ行きたいな
行かなきゃいけない気がする
ほんの少しだけ泣いた

毎日はとても暧昧で
暧昧な仆にはぴったりで
胜手にやけになって
全部舍てたくなったりする

真夜中风に吹かれて
异国を思う
この场所离れれば
何か変われると思った

このままベット抜け出して
どこか远くへ行きたいな
行かなきゃいけない気がする
ほんの少しだけ泣いた

揺れる揺れる満月の夜
はしるはしる逃げるように
叫ぶ叫ぶ声を嗄らして
仆はまだまだ変われないなあ

このままベット抜け出して

揺れる揺れる満月の夜

ずっと泣いてばっかりで変われない仆が
本当に嫌いだったよ

はしる、夜》由カネヨリマサル演唱,该首音乐收录在《かけがえなくなりたい》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一