デラックス×デラックス

アゲハのテーマ
作词:辉夜朝蛾王
作曲:道顿堀桜

踊るそして踊る アツい夜はまだこれから
踊るそして踊る 明日のことは今は忘れて
踊るそして踊る 気取ったブランドは脱ぎ舍て
踊るそして踊る おいで トリコにしてあげる

梦见る少女の瞳はいつだって
画面の向こう光を反射する
スポットライトで育った花畑
惹かれて捧げた いつかの青い春

羽根をひと休み お蜜をください
身も心も吸い尽くす 戻れないわ 覚悟して

黒色ドレス缠って 飞び舞うは可怜なアゲハ蝶
谁であっても构わない 全て残さず骨抜きにするわ
狙いはアナタ

“いつもいつでもいかなるときでもね
答えてあげれる女优(おんな)でいたいのよ”

アナタ1人だけ それは闻けないわ
舞台上ではアクトレス 降りたあとは秘密よ

黒色ドレス缠って 飞び舞うは可怜なアゲハ蝶
谁であっても构わない 全て残さず骨抜きにするわ

踊るそして踊る アツい夜はまだこれから
踊るそして踊る 明日のことは今は忘れて
踊るそして踊る 気取ったブランドは脱ぎ舍て
踊るそして踊る おいで トリコにしてあげる

黒色ドレス缠って 飞び舞うは可怜なアゲハ蝶
谁であっても构わない 全て残さず骨抜きにするわ

黒色ドレス缠って 骨抜きにするわ

狙いはアナタと
见つめる瞳に
写った全ての光も
全部 アタシのトリコ

アゲハのテーマ》由デラックス×デラックス演唱,该首音乐收录在《女を月に例えるなんてハレンチね。》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一